最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

WEB制作スタッフ(デザイナーおよびコーダー)募集のお知らせ

2019.04.01

CATEGORY / お知らせ

WEB制作スタッフ募集

ベテランデザイナー/ディレクターから専門知識を学べる! Webデザイナーとして成長したい方必見です。

いい仕事をしたご褒美は、もっといい仕事!しっかり背伸びして、カラを破りませんか?
社員の成長やお取引企業さまが増えたことにより、事業展開は多岐にわたり、自社サイトの立ち上げや 新規の外部受注などの新規プロジェクトが次々と発足しています。

そのため、現在の「残業なし」の2名体制では限界が近いかな…と考えての募集です。専門技術はベテランスタッフがじっくり教えていきますから、 Web制作技術は勉強中…という方でもOKです。
もちろんバリバリの経験者が来てくれたら、とっても嬉しいです。

どんな人でも、WEBが好きで、全力を尽くすあなたを、仲間は全力でバックアップ。 おかげで失敗を恐れずに、実力を出し切ることができます。

ちなみに…どんな人と働くのは気になりますよね?
・年中ダイエット中のWEB女ディレクター
・最近高血圧が気になるWEBデザイナー・フォトグラファー
ふたりとも、デザインからコーディング、Wordpressの構築までできますので、「ゆくゆくはディレクターとして活躍したい」という方や「デザインを極めていきたい」「コーディングを極めていきたい」という方などスペシャリストへと成長したい方をお待ちしています!

募集要項などの詳細は下記URLでご確認ください。

▼WEBデザイナー
https://recruit.jtcc.co.jp/1213-p.html

▼WEBコーダー
https://recruit.jtcc.co.jp/1217-p.html

TAG / , ,

戻 る